スマートフォン版はこちら

こぞの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こぞの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭市の歯科医院、「こぞの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-2501
住所 千葉県旭市新町838-2
電話番号 0479-64-1398
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こぞの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北總矯正歯科医院 千葉県旭市ロ645-9
ひまわり歯科医院 千葉県旭市ニ2737-10
増田歯科医院 千葉県旭市飯岡1980
夢屋診療所 千葉県旭市新町1030
根本歯科医院 千葉県旭市蛇園3089
おざわ歯科医院 千葉県旭市ロ441
旭みのり歯科クリニック 千葉県旭市ロー1435-5
宮負歯科医院 千葉県旭市入野776
いしみ歯科医院 千葉県旭市三川4445
ノギタ歯科 千葉県旭市ニ1922 稲葉ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mayumiさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    広く綺麗で馬込沢で一番の歯医者さんです。
    注射も痛くなく。あっという間に終わりました
  • なおいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯をメタルボンドで治療していただきました。
    どれが欠けていた歯か区別できないほどきれいに治療していただき、大満足です!
    親切でスピーディーな対応と的確な説明で安心して
    受けることが出来ました。
    先生、ありがとうございました!
  • ゆうはさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療を経験してから歯の定期メンテナンスに通っています。
    クリニックの立地が良く、駅や西友近くなのが良いですね。
    歯石除去は自分ではなかなか出来ませんし、歯石除去あとの歯のツルツル感が好きです。
    これからも通い続けて行きたいです。
  • クリクリさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は2フロアの構成で、下の階に歯科診療、上の階に予防歯科となっている。
    歯科診療は最新式の機器で治療を行っており、別室にX線の機械がある。X線室で歯の状態を撮影し、歯科医師がどのように治療を行うか複数の提案を行って、患者はそれを決定して治療をしてもらう。患者の意見を尊重して治療を行っているように感じた。
    予防歯科は各患者に一人の歯科衛生士がついて、歯の状態を確認している。検査の間隔は各患者によって異なっている。歯科衛生士がその時の歯の状態で的確なアドバイスをしているので、患者は各自で歯の予防を行うことができる。
  • バラ色先生さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    対応が親切、丁寧。
    1つの治療が終わるまできっちり治療をしてもらえます。
    いわゆる時間区切りで、なんだか中途半端な感じで投げ出されないです。
    お陰さまで短期間で治療が終わるので通うのが苦にならない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こぞの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル